2011年12月24日のページ

今日の画像

実は水のほうが暖かい

今日の引用

 今のMicrosoftは、いろいろな面で模索を続けている。SkyDriveがIE9よりChromeでの方が使いやすいとか、ブラウザからOneNoteへのドラッグ&ドロップがIE9ではできないのに、Chromeならできるといった不便は考えものだ。via: 【山田祥平のRe:config.sys】 雲ひとつない空はつまらない

今日の日記

ヨーロッパとNYの株式相場が週末にかけて連騰。特にNYはこれまでの下げを取り戻して上回る水準になった。日経平均先物も連れて高騰しているけど、どうなんだろうか。大企業に関するきな臭い噂が出ているし。さて、どんなXmasプレゼントになるか。

今日のリンク

【金正日総書記死去】正恩氏母は在日、最高機密に 口外厳罰、周知の朝鮮総連を危険視+(1/2ページ) – MSN産経ニュース
南北ともに在日関係者がトップになるのかな。

Firefoxはこの1年で7倍高速になり、メモリ使用量は半分になりました – GIGAZINE
メモリ監視ソフトでたまに確認すると消費量はChromeの半分くらい。いい仕事していると思う。

乗るしかない、このテックウェーブに! – hogehoge @teramako
いわゆるFirefox騒動のまとめ。

グルーポン:半額券、売りすぎだ 北九州・小倉南の飲食店、「契約違反」と提訴 – 毎日jp(毎日新聞)
このビジネスはすでに食い散らかしの段階。焼畑農業すぎる。

ソーシャル・ショッピング掲示板のPinterestの成長は驚異的―6ヶ月でトラフィックが40倍に
確かに画像は綺麗でオシャレ。選ぶのが楽しい。この辺はTumblrより上。

onyourmark | NEWS | 「このジャケットを買わないで」パタゴニアからのメッセージ
もっと注目されて良い事例。かなりインパクトがある。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中