2011年12月10日のページ

今日の画像

今年は早めの初雪

今日の引用

Step 1:
不幸せの種をひとつ書き出す。

Step 2:
書きとめた不幸を幸せになる要素に置き換える。

Step 3:
今から1週間繰り返す。via: ハッピーになるための、超シンプルな3ステップ : ライフハッカー[日本版]

今日の日記

スマイレージ前田憂佳が年内で引退。ゆうかりん可愛いのにね。

今月はいつもよりずっと多めにクリップしたけど、Evernote(無料版)の上限半分くらいしか使わなかった。

今日のリンク

欧州最大のIT企業、社内電子メールを廃止 « WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム
目的が遂げられるなら手段は何でもいいわけで。

窓の杜 – 【NEWS】「Janetter」v3.1、あとで読むサービス“Instapaper”“Read It Later”に対応
健闘していると思う。

Firefox、メモリ使用量削減に大きな進展 | エンタープライズ | マイナビニュース
現時点でも、メモリに関してはChromeよりFirefoxの方が消費量が少ない。

Facebookは非公開設定でも直リンで誰でも写真が見れる上に、削除しても永遠に写真は消えないようです。 – 村上福之の誠にデジタルな話
利用する以上は仕方がないのか。まあ、ある程度の年齢の人は自分で公開した写真については自己責任を取るしかない。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中