2011年11月27日のページ

今日の画像

いつの間にか、年末でございます。

今日の引用

偉大な態度は、常に偉大な経験につながります。病は気から。良いことがあった素振りをしていると、本当に良いことが舞い込んでくるものです。 via: 幸せを見つけられる10の生活習慣術

今日の日記

今日は役員会。思ったより活発な意見交換ができた。議事そのものは恙無く終了した。

いよいよ師走となり、テレビは地上波、有線ともに年末仕様となってきた。

今日のリンク

2012年ソーシャルメディアにおける7つのトレンド ~2011年の振り返りとともに~ from ソシエタ « WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム
記事にあるとおり「NAVERまとめ」流行りましたね。分かりやすいコンテンツキュレーションだったと思います。だからこそクリエーションへ敬意を忘れたくないですね。

グーグルはなんでも知っている! 公開された「Think Insights」に仰天!|DIGITAL DIME デジタルダイム|ダイム発!トレンドスキルを磨くデイリー情報
Google凄いスゴーイ。

画像を無限にアップロードし続ける。Picasaを使って最高のカメラライフを送ろう。 / あなたのスイッチを押すブログ
Googleは、ここらへんの他を圧倒する感じが覇権国家アメリカに通じると思うわけ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中