2011年11月24日のページ

今日の画像

歌舞伎役者かと。会社を傾かせてしまった人。

今日の引用

やり方は簡単。スポンジやいらない布を湿らせて、電子レンジで温めましょう。これは一粒で二度おいしい方法で、湿らせたスポンジを温めることでスポンジの消毒もでき、温め終わったらすぐに、汚い電子レンジの庫内を掃除できます。
湿らせたスポンジや要らない布は3~5分ほど温め、湯気で汚れが落ちやすくなるまで数分間そのままにしておきましょう。
via: 湿らせたスポンジを電子レンジで温める、一粒で二度おいしいお掃除Tips : ライフハッカー[日本版]

今日の日記

またぞろ、そこそこの大きさの地震がちらほら。嫌だね。

今日のリンク

移民してきた人に料理教室を開いてもらおう!『Culture Kitchen SF』 | 100SHIKI
自然な形で移民を溶けこませることができそう。ナイスなアイデア。

日本近海にも眠るレアアース資源 東大大学院の加藤准教授に聞く :日本経済新聞
海洋資源はソロバンに合うかどうか。技術革新があるといいのだが。

時間に余裕がある人やフリーランスの人はヤフーオークションでお小遣い稼ぎ&部屋のお片づけ | ウェブル
ヤフオク出品初心者向けガイド。

Google Maps APIの有料化、「上位0.35%のサイトのみが影響」と説明 -INTERNET Watch
どうやら評判は宜しくないようだが、受益者負担は当たり前だと思う。

立川談志ってやっぱりすげーなって思える逸話 – NAVER まとめ
芸ってものにこれだけ強い心で相対する人はもうナカナカ出てこないんじゃなかろうか。言い切りの強さは自信からくるのか?
タイプとしたら、石原慎太郎に似てると思う。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中