テーマ変更

Twenty Eleven

久しぶりのブログ更新のついでと言っては何だが、WordPress からの勧め、と言ってもダッシュボードの表示のことだが、に応じてブログテーマを最新の Twenty Eleven に変更した。

このテーマを採用したのは上に書いたとおりタイミングも然ることながら、Tumblr ライクな表示も可能らしい点に興味を持ったから。実際のところは確かめてないのだけれど。

そうそう、なにやらダッシュボードも変更されていて、中でも投稿フォーマットがスゴイ増えていることが目についた。どういうことなのかな。

ブックマークとwebクリップ

それはともかく、これからちょっと面白いなと思ったネット記事のブックマークやクリップにこのブログを活用していきたいなと思っているので、WordPressの動きには満足している。

Enhanced by Zemanta
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中